ボタモの大学生活

大学生活6年予定。大学2つ目。道からはずれた人生あゆみ始めました。

"とりあえず"受けること

ボタモは"とりあえず"編入試験を受けました。

とりあえずってなんだよ!って思うかもしれませんが、①もともと旧帝の教育学部に入りたかった②失恋

が原因でとりあえず受けました。

動機が不純すぎるよね〜〜。特に②ねw

②が原因で遠い大学を選びましたよ笑

こんな感じで"とりあえず"受けたので勉強も何もしてません!

試験1週間前におもむろに単語帳を取り出し、図書館で受験する大学の教授の本を借りました。

そんな気軽に受けて、受かるものなのかと言われると

行動した者勝ちですよ!!!!

受けなきゃ合格も不合格もしないしねw

なので、勉強してない人や迷ってる人はとりあえず行動してみてはいかがでしょう。

もしかしたら、受かるかも笑

でも、きちんと勉強することをオススメします。なぜなら、こんなバカ1人もいないw

今後友達がどんな勉強をしていたか、書いて行けたらと思います。