ボタモの大学生活

大学生活6年予定。大学2つ目。道からはずれた人生あゆみ始めました。

ベトナム旅行〜ピンクの教会〜

ベトナムのチャーミングな教会をご紹介します。その名も『タンディン教会』!

 

ピンクでかわいらしい教会です。

ホーチミンの中心からタクシーで10分程度で行けます。ちょっと市街地から少し離れますが、田舎になるわけではないです。スイティエン公園はガチで田舎だったけど。

私はタクシーで行きました。もちろん、緑のタクシー。でも、行くまでめっちゃ渋滞してました泣

 

 

 バイクとスレスレで道を進みながら見えたのが、ピンクの教会こと『タンディン教会』

f:id:botamo:20170914012635j:image

 めっちゃかわいい♡

 

近づくとお菓子の家みたい。

f:id:botamo:20170914013033j:image

 

インスタ映え間違いなしです。

 

待受にしたら恋愛に効きそうな教会だこと。

 

 

教会の中にも入れるらしいですが、私たちは入りませんでした。観光客もちらほら程度で写真も撮りやすい。しかも教会だから無料 ね!

 

しかし、この周りの観光名所はタンディン教会しかない。でも、市街地に戻る道で服屋が多いので歩きながらショッピングすることをオススメします。やっぱ、ベトナムで買う服は安いです!!